

ものもらい

はい、出来てしまいました
数日前から左目に違和感があると感じていたのですが、次第に充血してくるようになり
これはいかんでしょと思い眼科に行ってきました

結局目薬の処方だけで済んだのですが、ものによっては針で瞼の裏を刺す・・・
なんて話も聞いていたので少し怖かったですが何事も無かったのでなにより

あれ、もしかしてもう刺されてるとか?

チルノ「原作補正で優勝だぁ~~~!」

チルノ「ほげええええええwwwwwwwwwwwwww」

以下本文
いや、実は勝っちゃうかも?とか思ったりしちゃったんですよ本気で

だって勝つために素晴らしい原作が出来た、素晴らしいファンにも恵まれたと改めて挙げる。
「後は結果を出すこと」。
話題になる「3位以内」狙いはしないと話し、「絶対優勝してやる」と心構えを口にした。会場は大拍手で沸いた。
「そして優勝したらね」と、いたずらっぽく。全国の、チルノの優勝はないと見る人から、
「すごいな、チルノ。どうやったんだ?」と聞かれた場合を仮定する。
ちょっと間を置いて身を正し、澄ました顔をしながら、「『いや、普通のことをやったまでです』というつもりです」―。

実際のワイの脳内ではこんな感じの会話が出来ていたんやもん
はるか昔にこのブログで書いたとおり、何故か私の周りにはチルノがいる
だから応援する、普通のことやろ?
某咲夜さん好きの彼には悪いがチームの若返りが必要なんやで!
おっぱいキャラはいらん!これからはひんぬーの時代や!
あ、もちろん巨人ファンです。

というくっだらないネタでした。

そういえば「すごいな、チルノ。どうやったんだ?」って略称すごCだよね

やっとやっと

やっと仮免許が取れました
バンバン路上教習受けてみたいと思いますね

なお実技授業の予約は取れない模様

自炊

自炊してカレー作りました。
なお味は…

放置気味…

いや、放置気味なこのブログですが、書くことないししゃーない
ところで恵方巻って、中身何でもいいのかなぁ?なんて昨日のバイト中に思ったり
だって海鮮とか牛肉とか最近できたものでしょ?
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
