スポンサーサイト


なんでや!竹山関係ないやろ!

このブログにコメントをたくさん頂いたにもかかわらず、返信が遅くなって大変申し訳ありません。
さらにskypeにコンタクトしていただいたにもかかわらず、承認が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

ホンマ感謝、感謝やで

ところで昨日、私は近所の自動車教習所に行ってきました。
もちろん普通自動車免許を取るためです
で、その時に右目の視力が極端に悪いから免許取れない、なんて言われたので、
本日メガネ屋に行ってメガネを作ってもらってきました。

でさぁ、6980円って書いてあったのに12000オーバーってなんでや!
あと乱視が入ってるってちょっとショックやった・・・

そしてそのメガネをかけて見せた時の家族の反応が
「あー、カンニングの竹山にそっくりー」

なんでや!竹山関係ないやろ!ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両目で0.7、片目で0.3だったかな…
コンタクトにしようぜ!

No title

眼鏡買ってしまったで・・・

No title

山本高広って言われた俺ンゴ

No title

白鵬とか曙とか言われたワイよりマシやろ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
