

焼き牛丼?

確か2週間くらい前にテレビで出て話題になった東京チカラめしの焼き牛丼
池袋の西口にあるということで、いずれ行きたいと思いながらなかなか行けませんでしたが、
今日たまたま池袋に早く着いたため昼に行ってみることにしました。

で、結局行ってきたのですが・・・
普通においしかったです。
イメージとしては松屋の牛焼肉定食の肉が3分の2になったものがご飯に乗っている感じで、
サービス中の値段(280円)でこれはいいと思いました。

ただやっぱり混んでますね・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
