

アップデート

昨日(時間的には一昨日)よりdocomo SC-02Bのandroid2.3.3へのアップデートが開始されました。
同時期に出たSH-03Cがやっと2.2にアップデートされたのを見ると、
やはり海外メーカーのやる気というものを感じます。

で、導入してみたのですが、大きく変わったのはやはり操作性でしょうかね。
今までspモードのアニメーションが「カクッ、カクッ」だったのが「ニュルン、ニュルン」な感じに。
また、上部の通知バーが夏発売のGALAXY S2のようなアイコンになりました。

あと、良くなったと感じたのはGPSですね。
これは今までが酷すぎたというのもありますが(例:今いる場所から3駅くらい先に現在地アイコンがある)
これが誤差20メートルくらいまでおさまりました。

まだ色々と試してみる価値はありそうですが、今日は遅いのでまた土日にでもゆっくり弄ろうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
