

【連載】春の18切符旅行(完全版) 4日目-1

最近リアルが疲れ気味で更新できなかった18切符旅の続きです。
(見ている人いるのかなぁ・・・)

この日は鉄道旅行というより普通の観光旅行の日なので、軽く流していきます。

この日は大久野島と竹原市内の観光に行ってきました。
kanban_compressed.jpg
ohkuno 7_compressed
島へはフェリーと高速船がかなりの頻度で運航しています。

ohkuno 1_compressed
ohkuno 6_compressed
島の景色はこんな感じです。
まあ、瀬戸内海によくある感じです。

ohkuno 3_compressed
島丸ごとが元・毒ガス製造工場だけあってこんな戦時中の廃墟もちらほらと。

ohkuno 2_compressed
島内の移動はもっぱら貸自転車です。バスもありますが、船へ連絡するものですから、観光には適しません。

ohkuno 5_compressed
ウサギがたくさんいて、餌を買ってあげることも可能です。

ohkuno 8_compressed
フェリーで島を後にします。

次回はこの続き、竹原市内とたまゆらネタについて書いていきたいと思います(小学生並みのサボり)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
