スポンサーサイト


勝てない

なかなかここ一番なところで勝てない楽天イーグルス
確かにネガりたくなる気持ちもわかります。

けれど、最近はちょっといきすぎかなーと思えるのも事実
特に継投に関しては私もいろいろ言いたいことありますが、結果論にしかならないし…というのが現状。
贔屓チームが負けてほしいファンなんていないのですから
(もしそんな人がいたらそれはもうファンでは無いでしょう)
ネガりすぎもポジりすぎも気持ちの良いものではないから、ま、ほどほどにしようよ、って話でした。

そういえば乃莉…じゃないノリさんが横浜入団だそうですね。
個人的には絶対成功しないと思うのですが、横浜ファンの方はどう思っているんでしょうね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
