

2000安打ですって

昨日5月5日、東京ドームに巨人対阪神の試合を見に行ってきました。
偶然この日のチケットを知り合いから頂いて、
行ったその日がちょうど小笠原選手の200本安打へのリーチがかかった試合でした。

そんなこんなで行ってきました東京ドーム
rps20110507_000410.jpg

にしてもいったいネット裏なんてほとんど行ったことないですがな

で、これが試合前の状況(通路から撮影)
iphone_20110506235816.jpg

試合が始まるとラミレスのホームランで巨人が先制、
しかし後から平野のタイムリーと城島のホ(ド)ームランで勝ち越し、といったなかなか面白い試合でした。

そして8回、ピッチャー小林宏、バッター小笠原。

打った打球はセンター前へ!
2000本安打達成です、コングラッチュレーションカッス

iphone_20110506235851.jpg
iphone_20110506235921.jpg

この時はさすがにレフト側の阪神ファンも熱い声援を送ります。
いやー、面白かったです。今まで数えられるくらいしか現地観戦してきませんでしたが、とても思い出に残る試合でした。

ちなみに、10メートルくらい後ろが日本テレビの実況席でした。
この日はなんJ公認アイドル亀梨ニキと、テリー伊藤が来ていましたね。
特に亀梨ニキは、たまたま通りかかった通路で偶然あと50センチというほど近くを通り過ぎていきました。
やっぱり細かったです、そりゃもう。

あ、あと自民党の古賀誠も見かけた気がするけど… そっくりさんでしょうね、たぶん。

おまけ
iphone_20110506235934.jpg

???「古城、このプレートを片づけておいてね(ニッコリ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
