

花粉症 .177 0 3 (2軍成績)

今日のバイトはくしゃみ鼻水がひどくて仕事にならんかったは。
こんなことブログに書くことじゃないけど書くことないししゃーない

でもさすがにレジ打ち中にくしゃみが催してきた時はどうすればええんや?
まさかくしゃみして手洗いに行くのも大変やし、手洗わなさすがにアカンし・・・
とりま薬飲んで暖かくしてねもるのが一番ええんやろな

今回もつまらんつまらん俺のブログはコチラ(笑)
もっとつまらないtwitterはコチラ(笑)→http://twitter.com/thankyougessu

これただの宣伝ですやん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
