スポンサーサイト


菅も仙石もローゼンメイデン読めばニコ厨から愛国議員(笑)の称号もらえるよ!

一日一回なんか書こうと思ってるけど難しいね
何か今日あったかといえば・・・ 無いかなぁ・・・

あ、政治ネタの扱い方とか?
皆さんそれぞれに政治に対する考え方とかあるのでこの問題は難しいんですよね・・・
ただ個人的には自民とか民主とか問わず極端な奴はブロック という考えでやってます。
だって民主はダメだが自民もダメ、なんて言ったら即半島に帰れと言われますから・・・
(自民と民主を入れ替えても成立)
実例として、昔某パリーグ球団ファンでちょっとアレな方にフォローしてもらったので
フォロー返したところ、ものの見事にそいつの菅への悪口でTLが埋まってしまいました
なので申し訳ないけどこっそりブロックさせていただきましたが。
まあ今のところその人以外にそんなに極端な人は見ないなぁと思っているので、
これはこれでいいんじゃないっすか、うん。
まあ、アレな人とそうでない人は何か政治的な問題が起こったときに一番分かりやすいですから。

結局何が言いたいかって言うと、自分に有利な情報ほど疑おうってことです。

あ、そうだ!
今日のイカ娘は野球回やで~・
ワイも仮眠とって実況しまくるで!(起きられたら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
