スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チルノ「原作補正で優勝だぁ~~~!」

チルノ「ほげええええええwwwwwwwwwwwwww」

以下本文
いや、実は勝っちゃうかも?とか思ったりしちゃったんですよ本気で

だって勝つために素晴らしい原作が出来た、素晴らしいファンにも恵まれたと改めて挙げる。
「後は結果を出すこと」。
話題になる「3位以内」狙いはしないと話し、「絶対優勝してやる」と心構えを口にした。会場は大拍手で沸いた。
「そして優勝したらね」と、いたずらっぽく。全国の、チルノの優勝はないと見る人から、
「すごいな、チルノ。どうやったんだ?」と聞かれた場合を仮定する。
ちょっと間を置いて身を正し、澄ました顔をしながら、「『いや、普通のことをやったまでです』というつもりです」―。

実際のワイの脳内ではこんな感じの会話が出来ていたんやもん
はるか昔にこのブログで書いたとおり、何故か私の周りにはチルノがいる
だから応援する、普通のことやろ?
某咲夜さん好きの彼には悪いがチームの若返りが必要なんやで!
おっぱいキャラはいらん!これからはひんぬーの時代や!
あ、もちろん巨人ファンです。

というくっだらないネタでした。

そういえば「すごいな、チルノ。どうやったんだ?」って略称すごCだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲夜さんはメイド属性故に票が集まるんや!と言ってみたり。
2位と4位を繰り返してるから次はきっと4位だよ!多分・・・

No title

確かにメイド属性は大きな武器になるね(ニッコリ
いつか1位になれると信じてるで
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。