

ふるさと祭り

今日はからくりドームで開かれているふるさと祭りに行ってきました
まあ、ふるさと祭りというくらいなので各地のおいしい食べ物が集まってるんですよこれ
まず食べたのは鹿肉丼(奈良)
P2011_0110_112109.jpg
味はパサパサした牛肉という感じでした

続いて焼き牡蠣(広島)
20110110112549.jpg
これは・・・うん、まあそのものでしたw

小川町コロッケ(埼玉)
20110110114045.jpg
中身はカレー風味なコロッケでした これで100円は安い


ザンギ(北海道)
20110110114826.jpg

これもまあ、普通のから揚げでした 美味しかったです

ふかひれ丼(東京)
20110110121339.jpg

ステーキ丼(東京)
20110110121347.jpg

え?何でこれだけ地方じゃないのかって?
そんなん、からくりドームホテルブース東京っぽいでしょ?

揚げ明治饅頭(新潟)
20110110150903.jpg

何か柏崎の新名物だそうです 一番美味しかったと思うは・

てしおchuchuプリン(北海道)
20110110150241.jpg

まだ食ってないから知らん 

大松「っていうか近所のファミマにそっくりなものが120円くらいで売ってたんだけど」

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
