

与えられねーわ

今日は自動車学校に行って始めての学科講義を受けました。

っていうか最初は
「あなたのペースで免許が取れる!」
とか言ってたのに実際は学科の時間割がちゃんと決まってるじゃないですかぁー
しかも今日受けたら明日2と3コマ目を受けなきゃ2週間予定が狂うって・・・
年末年始で1週間休校はしゃーないけど通常時でも1コマ受けそびれると1週間授業無いし

このままじゃ(免許は)与えられねーわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学科は順番とかないから結構自分のペースで取れると思うけど
俺、一回やめちゃって年明けにまた取りに行くつもりだからがんばろー

No title

せやね
(年明けから実車併用に)切り替えていく
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
