

辛いです・・・ひだまりが好きだから・・・

コミケ2日目参加した方、とりまお疲れ様でした!(熱い使いまわし)

今日学んだのは、東方見てると5000円くらいすぐ使ってしまうということ・・・
3時くらいに喉が渇いてポカリを買おうと自販に行った時に我に返りました・・・

ところでまーたアニプレがやらかしたんだそうですね
まさかひだまりスケッチちゃんがこんな形で注目を浴びるとは思ってもみなかったですね・・・
(や、もちろん他のグッズもありますけどね)
そしてやっぱりヤフオクに出品されまくってるし・・・
もう、あの人のあの言葉を引用したくなりますね

「辛いです・・・ひだまりが好きだから・・・」
「スケッチちゃんなんてなかったら良かったのに…」
「転売厨よりも僕の方がひだまりを愛してる」

はぁ(*'-'*)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
